ドイツ 難民受け入れ問題について
http://www.focus.de/politik/ausland/fluechtlingskrise-im-news-ticker-oesterreich-und-deutschland-lassen-fluechtlinge-aus-ungarn-einreisen_id_4926338.html

 今日9/5(土)、特別列車で多くの難民がミュンヘンに到着したことは世界中で報道されている通りです。



こんなクソの役にも立たない難民なんか受け入れやがって、アンゲラ・メルケルのクソババァが!!こいつらのせいでまた税金が上がるのか??ふざけるな!!こんな難民が来たところで就ける仕事はよくて便所掃除程度、仕事がないからやることはセックスばかりで人口爆発、無教養な親が無教養な子供を育て、私達の税金で生活補助を受けやがって!!作為的な「打ち上げられた子供の死体の報道」に扇動されやがって、こんなやつらハンガリー政府に国境で皆殺しにするよう要請しろ!!

 

 と、外国人排斥を掲げる団体の抗議活動がますます激しくなるのは必至です、特に旧東独エリアで。外国人比率が高く昔から移民のゲートウェイとなっているここフランクフルトも例外ではありません。不法滞在外国人のせいで、フランクフルトは犯罪発生率過去10年以上ドイツナンバー1という公式統計が発表されています。


 日本も、安易に大量に外国人を受け入れるとどうなるか、世論に流され安易に難民を受け入れる方針に傾くと後々どうなるか。移民を受け入れ仲良く共存と安易に考えている脳内お花畑に罹患している人々は、よく考えなければなりません。



JUGEMテーマ:難民受け入れ

category:時事ネタ・ニュース
comments(3), trackbacks(0)
Comment
初めまして、こんにちは!

本件、賛同する点が多く、コメントさせて頂きました。

当地では元々移民が多いので、大量の難民により、またまた治安・教育レベルが下がると思うと、不安は募るばかりです。

機会があれば、リンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。
アンペルフラウ, 2015/09/08 8:33 PM
アンペルフラウ様

コメント有難うございます。良いお名前ですね。Berlinは私好きでたまに行きます。そもそも既に移民問題で紛糾しているのに、火に油を注いでどうするのかと思います。我々も外国人ですけれども、今回の受け入れた難民が直面する現実は厳しいものになると思います。

すみません、私はリンクを貼らない主義なのですが、アンペルフラウさんに貼って頂くのは構いません。大したこと書いているブログではありませんけど...

どうぞ宜しく。
Stranger, 2015/09/10 3:43 AM
ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
アンペルフラウ, 2015/09/18 7:31 PM









Trackback
url: http://weinrot.jugem.jp/trackback/416